プロフィール

スタッフ

はじめまして。
飲む事・食べる事が大好きな20代最後の年を迎える女子です♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

素材/食材 Feed

2010年6月29日 (火)

NEW!!豚串♪

豚道自慢の焼き豚串sign03

よりおいしくリニューアルしましたsign03heart01sign03

お好みのお味も選べるようになりましたsign03

仕事帰りにちょっと一杯よって行ってくださいlovelysign03

2010年3月31日 (水)

新メニュー!!

早いもので…明日から4月ですconfidentcherryblossom

てな訳で!!

新メニューが登場しますupup

若竹のふわふわ団子480円

他、豚髭いなり450円
  新じゃがと月のニンニクバター480円
  山菜と焼き豚のピリ辛和え380円

などですpigheart01

是非ぜひ!!期間限定なのでhappy02

heart01しゃぶしゃぶと一緒に召し上がってくださいheart01

2010年3月20日 (土)

食べ物!!

3月の9日です。

豚道の根幹pig

豚の賭殺場pig中農ミートに見学に行きましたconfident

通常は一般の方は入れないのですが、いつもお世話になっている方のご厚意で見学できましたpig


あまりの迫力に絶句ですcoldsweats01

豚さんが生きていて、電気でショック死させられcoldsweats01解体されていきます。自分の番だと豚さんは分かるらしくsweat01電気の箱に入る前にすごい声で鳴いていましたweep命の尊さ、食べ物の尊さを実感しましたsign01


続きまして!!なんとも滑稽なhappy02筍かと思いましたdelicious毛をバーナーで焼くのに並べられていました(笑)

次は養豚所にも案内していただきましたlovely
こんな恰好しましたhappy02

さらに生後1か月の子豚ちゃんですheart01

生産者の方にもいろいろとお話を聞くことができましたconfident

とても内容の濃い1日でしたpig

豚料理専門店 豚道 名駅店 のサービス一覧

豚料理専門店 豚道 名駅店
  • TEL050-3374-1132